プロフィール

レディヘノレ

Author:レディヘノレ
【アスガルド】

活動拠点:セトアサーバー
キャラ:冷血レナ
騎士♀ Lv:83
好物:ディドの目玉

主要スキルLv
ブラスト:65
ピアシングスパイン:30
ライトニングスピア:40

【ブログ作成秘話】

●騎士を真面目にやろうかな!
  と勢いで作った後悔はry

●昔少々ブログしてたけど・・・
 また書こうと思った
 こんな日記でも
 見て楽しんでもらい
 アスガルドのやる気UP
 または、活性化に
 微力でもいいので力になれば
 うれしいです。   


【現在の行動範囲】
海賊要塞5・火山1・火山2

 
~本日の一言~

疲労が蓄積されてるのを感じる今日この頃

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

セトアの堕落者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夜勤続きで今週あんまりできな~い!


土・日・月・水・木・土


なにこれ?



まぁ、頑張って働きますよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


IN出来るときは細々と亀殴ってます。


では、要塞来られる方は要塞でなま暖かい目で見守ってください


ノシ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

ヘル越えしちゃいました・・・



が、画像はネカフェで保存して更新するまえに再起動して消えた・・・



色々画像とってたのですがね;w;


@最近要塞に船長連れ込む人がいるっぽいですね

二度ほど放置で墓なっちゃいましたよ!


まぁ、みなさんお気を付けましょう・w・b

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです。

長期放置していた冷血です・・・


まぁ、夜勤だ!起訴だ!検察庁だ!

などなどあり、更新が滞っておりました。



この数週間の間に色々あったのですが大きな変化をお伝えします。




ひっそりとライト覚えちゃった。


申し訳ないorz



成長過程つづるはずがあれよあれよと進んでいる罠



とりあえず亀と船長殴ってれば時給にして15~20%はスキルあがります。

それこそ堕落してる私が狩ってこれなのでもうやる気に満ちあふれてブラスト今日で55から65にしてやるぜ!


的な人だともっとあがるのではないでしょうか



ちなみに79Lvの60%くらいでライト覚えました。


50ヘルでライトを意識してブラストもりもり上げてる人はもうちょい早いんではないでしょうか?

70ヘルでライトを覚える人もいそうですしね


上記の70とか65で覚えるのは私は堕落してしまい諦めました。


だってPTでMC4とか火山いってしまったら勝手に越えてたんだもん(ぁ


なら行くなよってことになるんですがね・・・すいません



さすがにこれはやばいなっと思って79ヘルではPT火山とかはせずにせっせこ亀殴ってましたよ・w・b



そのかいあって今はライト上げ中です。


暴行事件も一応一段落またついたので、また更新していけそうです。



今日も深夜出勤なので更新は明日からですな!


ということで今からちょっとだけライト上げて寝ます


それでは、長らく放置されてました

このブログまた更新を続けていきたいと思います。

どうもよろしくお願いします。 m(_ _)m

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわ、ネカフェ行きすぎだろって思われてもしかたない冷血です。



夜ゲームセンター→ネカフェというコンボが常套手段になってるんで・w・b 気にしないでください…


ポップンのフォレストスノウ解禁してクリアしてきたんですよ!

あ、聞いてないし興味ないですか…すいませんorz



ネカフェにいってアスに知り合いがいないときにコツコツとAFQしてたのがようやくたまってきたわけですよ。

で、本日作成いたしました!


そのまえにAFQ中の出来事を少々


精錬法が欲しくて付与クエストしてたのですが、そのときの副産物がこれまた運がよかったわけですよ!

まず一つ目がこちら


技量地


技量の地でました。



つづいて…

謎の巻物




何が出るかな!?!?!!?














!?



こんなんでました~

破邪天



ウマー¥w¥

露天で6000万でだしたら即売れしました…

相場もうちょっと高いのかな?よくわかんなかったです。


続きましてラスト~

謎の技術書


からリバーサルショットでました。

リバサショット



副産物は以上です!


続いて本題のテトラアーマー作成です。



まずは材料から


左が基本アイテム→右はテトラニウムに合成後です。

テトラ基本まとめ



次はチケット購入






高いですね、萎えます。


テトラアーマーチケ


ちまちま、貯めてたお金で購入;w;



左がチケ購入して作成前の素材集→こちらは合成後です。


テトラ作成後






完成!




ババーン


テトラアーマー



これでSタイプ服から卒業です。


エンチャは武器しかできないことを知ったのは作成後でした…

鎧もできると思ってたのにorz


まぁ、今日はこんな感じでSLVはあがっておりません!


またの更新をお楽しみください。 v(・w・)v


ノシ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

雨がしとしと降り続いていますね…

冷血です、こんにちわ


最近はヘルコと要塞で狩りしております。



こんな感じや


ヘルコ グレイブ



こんな感じですね

ヘルコ ハイランダー



ハイランダー二匹まではどうにかなるのですが、三匹になると70騎士には荷が重いです orz

ハイランダー+船長とかもだるいのですけどねw


それはそうとして、


タイトルはエンチャ運となっておりますが、これが昨日異常によかったのです!

SSがですね・・・そのときは本当に何気なくやってたのでとってないのですよorz

騎士の指輪をしたってわけではなくサブキャラの予備指輪をエンチャしたので騎士にはあまり関係ないのですがね・w・


古びた技量なんぞあったので ELv5のD3付与エアーに使ったところELv6のD5付与になり D7リングが。

それができたことにより

ELv6のD4付与グレア壊してもいいかと思い

知り合いに古びた技量とボス1チケ2で交換してもらったところ

これまた成功…ELv7のD6付与に成長SD8に!


そして、昨日エンチャよかったし今日もやってみるかと思い


露天で古びた技量が400万であったのでそれを買い

F2で販売されてた ELv5でD2付与のグレアを350万で購入


購入したその場でエンチャするとD4になったー


うひょひょひょひょひょ

ってなりましたわ・w・b


騎士がですね指輪が一つだけあまりエンチャしてないのがあったわけですよ

ブリズのELv5D3付与となってるのを装備してたのです。


上記グレアを購入してできてしまったし


ブリズいくか!!!!と露天で450万古びた技量購入


( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォォォォォ








読んでる人はタイトルにある



エンチャ運の後の…


エンチャ運【…】

ここの部分を読み取っていただきブリズの結果をお察しください orz

ノシ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


